みんなで北浦和に集まろう。 現地にいけない人もユーチューブで見られますよ。
6月1日、市後援会主催で東向島駅から向島百花園散策に行きました。規格者(私)の大チョンボでもう一つ予定していた東武記念博物館が定休日でした。それにもめげずご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。
しつこくて、すいません。 プライバシー保護のため顔を隠しました。ちょっと気持ち悪いけど
こんにちは!越谷市日本共産党後援会のホームページへようこそ